武蔵小金井徒歩13分 スポーツによるケガの治療に定評の「なかうら整骨院」

皆さんこんちは!

 

武蔵小金井にあるなかうら整骨院の椎(しい)です!

 

前回の内容はお判り頂けましたか??

 

今回は「夏バテの対処法」についてお話しますね!!

 

まだまだ暑い日が続くこの季節・・・

 

お盆も終わりこれから頑張るぞ!!

 

こう思われる方たくさんいらっしゃいますよね??

 

しかし中には疲れが溜まり元気がなかったり

 

既に夏バテになっている方も多いと思います・・・

 

そして夏も終わりに差し掛かるこの時期に

 

辛い思いなんてしたくない方もいるはずです

 

今からでも間に合う対処法をお話しますね

 

 

単刀直入に言うと・・・

 

汗をかく練習をしましょう!!

 

ランニングウォーキングジムでも構いません

 

もちろんお風呂もお勧めです!!

 

夏場はシャワーで済ませる人が多いと思います

 

是非!!湯船に浸かって頂きたい!!!

 

暑いお風呂だと大汗をかいてしまい水分不足に

 

陥る可能性がある為

 

ジワーっと汗が滲むくらいが丁度良いです!!!

 

簡単ですがお判り頂けましたか??

 

次回は「夏バテしやすい人、しにくい人」について

 

お話しますね!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都桜町1-6-11  〒184-0005  なかうら整骨院  042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆