武蔵小金井徒歩13分 スポーツによるケガの治療に定評の「なかうら整骨院」

皆さんこんにちは

 

武蔵小金井にあるなかうら整骨院の椎(しい)です

 

夏痩せ、夏太りはお判り頂けましたか??

 

今回も同じ内容でお話しますね!!

 

 

夏になりサッパリしたものしか食べてないのに

 

体重が増えた経験のある方は手を挙げましょう!!

 

サッパリ=低カロリー!!ではないんです!!!

 

その代表格が素麺です

 

一人前で約300キロカロリーを超えるんです!!

 

ご存知ない方多いと思います!!

 

そんな事言われてもピンとこないし・・・

 

では、茶碗一杯のご飯で180キロカロリーです!

 

ねっ!?(笑)

 

全然低カロリーじゃないですよね??

 

昼食に素麺だけ食べればエネルギー的には

 

とても少ないですが

 

栄養素的には糖質オンリーなのでよろしくありません!!!

 

素麺だけでは物足りないのでこれ

 

天ぷら、炒め物等のおかずを食べれば

 

あっという間にカロリーオーバーです!!!

 

サッパリ=低カロリーの固定概念は捨てましょう!!!

 

そしてバランスよく食べる習慣をつけましょう!!!

 

そうすれば夏痩せ、夏太りなんて事を

 

考えずに済みますよね??

 

もちろん運動した後や、個人差もあります!!

 

お判り頂けましたか??

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都桜町1-6-11  〒184-0005  なかうら整骨院  042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆