武蔵小金井徒歩13分 肩の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、小金井市にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

今回は、肩の痛みで来院された患者様の喜びの声をご紹介いたします。

 

60代女性 仕事で右腕をよく使っていたら右肩が痛くなって、反対側の肩に右手を持っていくのが痛いとのことでした。

 

當麻様

【矯正を受けた後の変化】

「受ける前」

(右)うでが痛くて回らない。

「受けた後」

先生に肘を調整していただいたらうその様に楽になりびっくりしました。

本当に感謝です。ありがとうございました。

これからもすぐに言葉に出して直していただく事にしました。

 

との感想でした。ありがとうございます。

この患者様は、右腕を使いすぎて肘から手首までの関節が歪んでしまって、肩の運動連鎖を

邪魔していたんです。

ですから、BRM療法というとてもソフトな皮膚の誘導による骨格矯正により肘から手首のの関節を矯正して肩の運動連鎖をスムーズにしたんです。

その結果、肩を触らずに痛みを取ることができたんです。良かったですね。

肩の痛みでお悩みの方は、一度なかうら整骨院にご相談下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11 042-383-1599

肩の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/4.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆