小金井市、武蔵小金井駅徒歩13分 首の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院、整体院」

 

皆さんこんにちは!

 

小金井市にあるなかうら整骨院整体院の椎(しい)です

 

前回の内容はお判り頂けましたか??

 

今回ご紹介する患者様は寝違いの患者様です

 

50代、男性の方で出かけた帰りに電車で寝て

 

次の日起きたら首に激痛がありました・・・

 

この方は痛みがあるなか仕事をされて

 

来院したのは激痛があった4日後でした(°д°)

 

なので!!!

 

どうしても少し時間がかかってしまします・・・

 

まずは検査を行っていきます!!

 

前後屈、左右回旋をしてもらうのですが・・・

 

前屈以外全くできませんでした・・・苦笑

 

もちろん後屈しながらの圧迫による神経テストも

 

おこなう事ができませんでした・・・

 

ここまで重症だと安静冷却固定で痛みがひくまで

 

待つしかありません

 

ここまでお判り頂けましたか??

 

この続きは次回お話しますね!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都小金井市桜町1-6-11   〒184-0005  なかうら整骨院、整体院  042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

首の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/4.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆