小金井市、武蔵小金井駅徒歩13分 寝違えの治療に定評の「なかうら整骨院、整体院」

小金井市にあるなかうら整骨院整体院の椎(しい)です

 

前回の内容はお判り頂けましたか??

 

今日は施術の内容をお話しますね

 

私のブログを読んでいる方はこの先何をするか

 

わかると思います笑

 

そう!!ハイボルテージ&マイクロカレントです!!

 

通常ハイボルテージは1分流していきますが

 

重症もしくは急性の患者さんには2分流します

 

長めに流す事により痛みと腫れをより効果的に

 

ひかせていきます

 

この方も2分流した後は半分まで痛みを減らす事ができました!!

 

そしてマイクロカレントしながら長めのアイシングです

 

ここまで施術をすればさっき出来なかった前後屈、左右回旋も

 

できるようになります!!

 

そして肝心なのが固定です

 

寝違えの場合テーピング、黒湿布、包帯で固定しますが

 

ここまで重症だと固定具でしっかり固定しないと

 

椎間板も痛めてしまうので

 

厚紙という固定具を使います

 

どんなのかというと・・・

 

この続きはまた次回にお話しますね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆

~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都小金井市桜町1-6-11   〒184-0005  なかうら整骨院、整体院  042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

首の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/4.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆