武蔵小金井徒歩13分 膝、足の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、小金井にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

今回の患者様の喜びの声は、

40代女性、足首の痛みで歩くときや正座で座る時に痛みが出てできなくなって来院されました。

 

清水 敏子様(足首の痛み)

【矯正を受けた後の変化】

「受ける前」

歩くのが痛かった。正座できなかった。

「受けた後」

歩いても正座しても痛くない。

 

との感想をいただきました。ありがとうございます。

この方の場合、原因がないのに足首が痛みだしたと訴えていました。しかし、詳しく問診をしていくと以前から同じ足の膝が痛く、座り方にも横座りが多く問題がありました。さらに何十年も前に捻挫をしてから歩きすぎると足首の痛みが出るということでした。

おそらく、足首の捻挫の時に足首の歪みがおき、それが改善されずに何十年も経ってかばっていた膝に痛みを起こしたのでしょう。足首と膝の矯正を行い、生活習慣の座り方やセルフケアを行っていき、今ではすっかり良くなり正座もできるようになりました。良かったですね〜。

膝や足首の痛みでお悩みの方はなかうら整骨院に一度ご相談くださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

膝の痛みページ  http://nakaura-seikotsuin.com/case/5.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆