武蔵小金井徒歩13分 ぎっくり腰の治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、小金井にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

今回の患者様の喜びの声は、

50代女性、長時間の徒歩で腰がとても痛くなり、夜も寝られなくなってしまって来院されました。

 

高柳教子

【矯正を受けた後の変化】

「受ける前」

長距離を歩いたら、腰が痛くてなられなかった。

「受けた後」

ふしぎな治療ですが、痛みが1回で半分位になりました足の付け根も痛めていたのが、検査と説明でわかりました来てよかったです。

 

という感想でした。ありがとうございます。

問診をしていくと、歩きすぎた後何日か経過して、日常で腰をひねる動作をしていて、その後から痛みが強くなってきたようです。

つまりぎっくり腰ですね。検査の結果、腰の他にも右の股関節に強い痛みがありましたので、ソフトに矯正をして股関節から骨盤矯正、腰の骨の骨格矯正を行いバランスを整えると痛みが半分位になりました。帰りは楽になって帰られて良かったですね。

 

このように、腰の痛みの原因はいくつか重なったり、違う場所にも影響があって起こっていることが多いです。腰の痛みが良くならずにお悩みの方は一度なかうら整骨院にご相談くださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

腰痛ページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/index.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆