武蔵小金井徒歩13分 スポーツによるケガの治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、小金井市にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

 

今回の患者様の喜びの声は、

 

70代男性、テニスをしていて1週間くらい前に右の肘が痛くなりその後自分で湿布を貼り様子を見ていたが

 

どんどん晴れと痛みがひどくなり来院されました。

 

 

IMG_20140414_0001

 

【治療を受けたあとの変化】

 

「受ける前」

4月4日にテニス肘になり、痛くて腫れ曲げられなかった。

 

「受けた後」

4月14日、すっかり良くなり明日からテニスを再開します。

 

との感想をいただきました!!

 

ありがとうございました。最初に来院されたときはとても肘が腫れ上がっていて肘が全く曲がらない状況でした。

 

しかし、しっかりアイシングをしてテーピングで筋肉をサポートし包帯をして固定したところ、わずか1週間足らずで完全に

 

痛みと腫れがなくなり大変喜んでお帰りになりました〜。本当に良かったです。明日からまた週2-3回のテニスを

 

再開されて楽しんでくださいね〜。

 

このようにしっかり処置をすると、短期間で腫れや痛みが引きますが、放っておくといつまでも痛くて腫れが取れない

 

状況になります。

 

腕や肘の痛みでお悩みの方は一度なかうら整骨院にご相談くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆