武蔵小金井徒歩13分 スポーツによるケガの治療に定評の「なかうら整骨院」

皆さんこんにちは!

 

武蔵小金井にあるなかうら整骨院の椎(しい)です

 

前回の内容はお判り頂けましたか??

 

前回の続きで「ひと手間かけた朝食」を

 

ご紹介しますね!!

 

それはチャレンジした人も多いスムージーです!!

 

旬な果物、野菜をミキサーで砕けば簡単です!

 

野菜は色々ありますがアクが少ない

 

小松菜、キャベツ、レタス、セロリ等が良いでしょう!

 

果物なら、スイカ、バナナ、メロン!!

 

スムージーの良いところは

 

食べ物の細胞壁まで細かく破壊してくれるから

 

栄養の吸収率がとても高いんです!!!

 

知ってましたか??

 

更に寝ている間に脱水状態になりかけていると

 

調子が上がりにくいが、瑞々しいスムージーなら

 

水分補給にもなります!!!

 

今回は長かったので2回に分けましたが

 

お判り頂けましたか??

 

次回も食事についてですが

 

夏の「食欲不振」についてお話しますね!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都桜町1-6-11  〒184-0005  なかうら整骨院  042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆