武蔵小金井徒歩13分 スポーツによるケガの治療に定評の「なかうら整骨院」

皆さんこんにちは!

 

武蔵小金井にあるなかうら整骨院の椎(しい)です

 

前回の内容はお判り頂けましたか??

 

今回は「夏バテは年々酷くなるか?」です!!!

 

20歳を過ぎると年々夏バテが辛くなった事

 

皆さん1度は体験していますよね??

 

確かに身体の昨日は低下していくのでこればかりは

 

避けられない宿命です!

 

しかし!!必ずしも酷くなるなんて事はないんです!

 

これはあくまでも身体に注目した時のお話です

 

人間の脳は経験を記憶として留めておけるので

 

若い頃は夜通し遊ぼうが、暴飲暴食しようが

 

お構いなしだったはずです・・・

(もちろん人にもよるし、限度もあります・・・)

 

たとえこれが夏バテの原因だったとしても・・・

 

しかしこれが歳をとると身体が言う事を

 

聞かなくなる事もありますが経験によって

 

夏バテを回避する方法が分かってくるんです!!

 

若い頃の経験により、夜遊びや、脂っこい物等を止め

 

規則正しい生活をすれば回避できますよね??

 

なので歳をとる=夏バテが酷くなるは間違いなんです!!!

 

しかし若い頃と同じ生活をすれば夏バテにはなります!

 

お判り頂けましたか??

 

次回も夏バテに関する事をお話しますね!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都桜町1-6-11  〒184-0005  なかうら整骨院  042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆