| 未分類 |

こんにちは、なかうら整骨院の院長の中浦です。

 

今回は、わたしが交通事故にあったお話をしますね。

 

ちょうど1年前の夏でした。

 

家族でお墓参りで群馬のお墓に行ってその帰り道…

 

交差点で、赤信号で止まっていて、青になり左折しようと

 

徐行運転を始めたその時、右側に後ろから来た車が「ガリ、ガリ、ガリー!」

 

と車の運転席のドアを傷つけて行きました。

 

当然、相手の車にクレームをいいました。

 

 

ところが!

 

相手は「何でぶつけていった?」とこちらが悪いように言って開き直ってきたのです。

 

これには、私も妻もビックリして呆れてしまいました。

 

明らかにこちらの方が前方にいて、徐行していただけなのに、

 

後ろから来て車を削って行ったのに!

 

その日は、夕方からとても気分が沈んでしまい、帰りの車でもイライラ…

 

幸い車に乗っていた家族は一人も怪我もありませんでした。

 

 

車の修理代も保険会社を相手にこちらは弁護士に依頼して弁償してもらいました。

 

 

交通事故は、ただ体のケガや車が壊れるだけでなく、精神的にもダメージが大きいものですね。

 

 

今年もお墓参りに行くので、気を付けて行ってきます。

 

 

皆さんもお盆の時期は、急いでいる車や普段運転していない車が多いですから

 

安全に気をつけて下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都桜町1-6-11  〒184-0005 なかうら整骨院 042-383-1599

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆