小金井市、武蔵小金井駅徒歩13分 寝違えの治療に定評の「なかうら整骨院、整体院」

皆さんこんにちは♪

 

なかうら整骨院・整体院の椎(しい)です!!!

 

前回の内容はお判りいただけましたか??

 

今日は私が昨日の朝!!体験したことをお話ししますね

 

昨日の朝…悪夢が待っていました…

 

起きて深呼吸したら吸うのが出来ない苦しい

 

こんな経験皆さんした事ありませんか??

 

私は何度かあります。

 

そう…ギックリ背中

 

いや~ま・さ・か・のギックリ背中!!!

 

呼吸が出来ないこの感じは久しぶりです♪

 

何度もしたのでどこの筋肉痛めているかなんとなく

 

分かってしまうこの感じも懐かしいです(笑)

 

日頃から怪我は固定と言っていますが

 

体を動かさないといけないのでテーピングのみ!!!

 

これを読んでいる方は何で??って思いますよね(笑)

 

当の本人がテーピングのみなんてお恥ずかしいし

 

申し訳ないとおもいつつも仕事へ…

 

次回はテーピングのみでどなったか

 

をお話ししますね

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

 

東京都小金井市桜町1-6-11  〒184-0005  

なかうら整骨院、小金井産後骨盤相談室  TEL 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

産後のお悩み解決ならこちら http://koganeisanngo.com/

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆