小金井市、武蔵小金井駅徒歩13分 膝の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院、整体院」

皆さんこんにちは!

 

小金井市にあるなかうら整骨院整体院の椎(しい)です

 

前回の内容はお判り頂けましたか??

 

今日は前回の続きをお話しますね!!

 

とても順調だったんですが、1週間後に渋谷まで行った時に

 

右膝の内側裂隙に痛みが・・・

 

そうです・・・まさかの靭帯部分に痛みが・・・

 

この頃になると左膝も落ち着いてきたので

 

右膝も左膝と同じ処置をして痛みを緩和させて

 

しっかりと固定していきます!!

 

怪我をされた日から1週間前後で良くなるはずが

 

それでも2週間ほどで元気に帰られました(^-^)/

 

歩いて出掛けるのがとても好きな方なので

 

大腿四頭筋の筋トレを続けて色々な所に

 

出掛けて元気なままでいて欲しいですね(^-^)

 

御高齢の方はいつまでも固定すると固まって

 

動かなく恐れがあるので早期離床がとても大事になります

 

あくまでも日常生活が困難でなければ

 

そこで一旦終了も良しとします!!

 

「子供は後遺症を残さない、高齢者は拘縮を残さない」

 

いつどこで判断するかとても重要になります!!

 

ここまでお判り頂けましたか???

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都小金井市桜町1-6-11  〒184-0005  なかうら整骨院、整体院 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

膝の痛みページ  http://nakaura-seikotsuin.com/case/5.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆