武蔵小金井徒歩13分 手の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院、整体院」

皆さんこんにちは!

 

小金井市にあるなかうら整骨院整体院の椎(しい)です

 

前回の内容はお判り頂けましたか??

 

今日は問診からお話しますね!

 

前回の時に少しお話しましたが

 

この方は気付いたら痛みがあった!っというわけですが

 

痛みは何かしら原因があるのでそれを探るところから

 

始まりました・・・

 

そして詳しく話を聞くと急いでてバッグを

 

玄関でぶつけたと

 

もしかしたらこの時にぶつけていたのかもしれません

 

なので怪我として処置していきます

 

検査では手関節、母指共に掌屈制限が著明に見られ

 

圧痛疼痛夜間痛安静時痛運動制限

 

怪我の症状がほとんど見られました・・・

 

なので!!お約束のハイボルテージ、マイクロカレント!!

 

そしてマイクロカレントかけながらのアイシングをしていきます!!

 

ここまでの処置で痛みは個人差もありますが

 

3割〜5割ほど減ります(*^^*)

 

この方の場合は半分以下まで緩和しました(゚O゚)笑

 

本人もびっくりです!!

 

そして固定をするのですが

 

一刻でも早く治したい!!という気持ちが

 

とても強かったのでホワイトテープでCM関節手関節

 

動かないように固定し、黒湿布、包帯で巻きます!!

 

最後に日常生活での注意事項と来院指導して終わりになります

 

この方はお昼休憩の前に平日は毎日来院されたので

 

2週間で治りました!!

 

毎日行かなきゃいけないの??

 

怪我をされた患者様の中にはこのような事を

 

言われる方いらっしゃいますが

 

早く治す為にも当院では来れる日は

 

毎日でも来て頂くようにしています!!!

 

皆様の中にもぶつけたりしてそのままの方

 

いませんか???

 

これも立派な怪我なので処置すれば早く治りますよ!!

 

手の痛みがある方はなかうら整骨院・整体院までお気軽に

 

ご相談下さいね!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都小金井市桜町1-6-11  〒184-0005  なかうら整骨院、整体院 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆