小金井市、武蔵小金井徒歩13分 ぎっくり腰の治療に定評の「なかうら整骨院・整体院」

こんにちは、なかうら整骨院の院長の中浦です。

 

今回は、患者様の喜びの声をご紹介いたしますね。

80代女性、腰が痛くて歩くのも辛く、他の患者様のご紹介で

ご来院されました。

 

 

 

【矯正治療を受ける前】

 

朝から晩まで一日中腰が痛くたまに呼吸をするのもつらく思う様に

 

歩けなかったりしました。

 

【受けた後】

初めて治療をして頂いたらベッドからおり腰を曲げたり体操をしたら

 

最初の治療をする前の体を動かした時と丸っきり体が軽くなりすごく

 

嬉しくなりました。

 

『体の変化によってどのように生活が変化しましたか?』

 

今までは遠慮しながらそろそろ歩いていたけれど自信を持って歩けるようになりました

 

『施術の内容はどのようなものでしたか?』

 

こんなにひとつき(1回という意味でしょうか)でも先生に治療して頂き

 

嬉しさの余り一人でも多くの方に1日でも早く痛みを和らげて(あげて)

 

ほしいと思いたくさんの方に話をしてあげたいと思います。

 

とのご感想でした。とても感動されて私達も大変嬉しいです!!!

 

今回は腰の痛くなった原因がわからずただ、慢性的に腰が痛いと訴えておられました

 

が、よく問診して経過をお聞きすると実は何日か前に腰を捻って怪我をされていた事

 

がわかったのです!!

 

ですからケガの処置をしっかりするとかなり動けるようになりました。

 

この方のように原因がハッキリしていなくてもよく思い出してみるとケガをしていた

 

なんた方も多いんですよね!

 

痛みが変わらない方や、諦めている方は一度なかうら整骨院にご相談下さいね。!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都小金井市桜町1-6-11  〒184-0005 なかうら整骨院 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

腰痛ページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/index.html http://nakaura-seikotsuin.com/case/6.html

産後の骨盤矯正ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/4.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆