武蔵小金井徒歩13分 首の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院」

皆さんこんにちは!

 

小金井市にあるなかうら整骨整体院の椎(しい)です!!

 

今回は寝違え患者様をご紹介します

 

50代、女性でこの患者様は寝返りをした時に

 

寝違えてしまいました!

 

前屈は出来るのですが

 

後屈、左右回旋ができず特に後屈時に

 

著名な疼痛と後屈制限が見られました・・・

 

ハイボルテージ、マイクロカレントを流した後に

 

腫脹、熱感がある為テーピング、湿布と包帯で固定して

 

1週間〜2週間くらいで良くなりますよと話をして

 

ケガなので来れる日は来てもらう事にしました

 

次の日に来た時には痛みがほとんど感じなく

 

頚部の可動域制限がなくなっていました・・・驚きですよね?

 

更に2日続けて来た時には痛みも、可動域制限が

 

なくなっていました・・・これにはホントに驚きです!!!

 

この方は専門学校に通われているそうなので

 

一日も早く治したくて来院されましたが

 

早く治って良かったですね!!

 

寝違えでお悩みの方は一度ご相談下さい!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都小金井市桜町 1-6-11  〒184-0005  なかうら整骨院  042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

首の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/4.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆