武蔵小金井徒歩13分 膝の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院」

皆さんこんいちは!

 

小金井市(武蔵小金井駅)にあるなかうら整骨院・整体院の椎(しい)です!!

 

今日は膝の靭帯損傷の患者さんをご紹介しますね!

 

50代、女性の方です

 

この方は足首から下を動かせない状態で  

 

右膝を内側に捻る動きをし 右膝を負傷しました  

 

しかし、痛みだけなので湿布を貼り様子を見ていたが

 

一向に痛みが引かないということで

 

負傷されてから約1ヶ月後に来院されました・・・  

 

問診、視診、触診、検査をした結果・・・

 

右膝にある内側側副靭帯を損傷していました

 

靭帯損傷で尚且つ負傷してから1ヶ月・・・

 

治癒までに最低1ヶ月はかかると説明するとかなり驚いた様子でした

 

ケガをされて直ぐに来院すればもっと早く良くなるのですが

 

この方の場合は1ヶ月も時間が空いてしまったので

 

慢性外傷に分類されます

 

まず始めに痛みをとるために

 

ハイボルテージマイクロカレントという

 

2種類の電気を使っていきました!!

 

痛みの緩和血流促進微弱電流深部まで到達する

 

とても効果的な電気です!!

 

そしてケガなので黒湿布テーピング包帯で固定します!!

 

この方は週に3、4日来院され

 

施術にもとても前向きでした!!

 

その甲斐あって1ヶ月かからずに治りました!!

 

運動会にも間に合いとても喜ばれていました!!

 

このような症状や悩みをお持ちの方は

 

なかうら整骨院・整体院までご連絡下さい

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都小金井市桜町 1-6-11  〒184-0005  なかうら整骨院  042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

膝の痛みページ  http://nakaura-seikotsuin.com/case/5.html ml

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆