武蔵小金井徒歩13分 骨盤矯正治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、なかうら整骨院の院長の中浦です。

 

今回は、患者様の喜びの声をご紹介いたしますね。

 

30代女性 10年ほど前にスノーボードで転倒して顔面の打撲と肋骨骨折をしていました。

 

その後、ギックリ腰をするようになり、2~3年1度は繰り返したそうです。

 

そして、色々な整骨院やカイロプラクティックにも1年半も通われていたそうです。

 

それでも改善せずにご来院されました。

北川さん (慢性腰痛)

 

「矯正を受けたあとの変化」

 

「矯正前」

 

体がだるい、重い

 

「矯正後」

 

体がすっきりする、歩きやすい、足に力が入りやすい

 

とのご感想でした。ありがとうございます。

 

この方は、事故後の腰痛や、肩コリ、頭痛、その他の痛みで

 

スポーツもあまりしてこなかったそうです。

 

元々スポーツをかなりやってきた方だそうで事故から生活がガラッと変わって

 

しまったのでした。

 

さらに、ご結婚を控えていて腰痛などの痛みがあるととても不安だと真剣に

 

悩んでいらっしゃいました。

 

私も何とか改善できないかと、身体を細かく見ていきました。

 

そして、腰の検査をすると

 

骨盤が大きく右に傾いていて、その上の3-5番目の腰椎が右に

 

カーブして歪んでいました。

 

そこを押すと激しい痛みが、そしてその上の首や肩の関節にも大きな

 

歪みが起きていました。

 

そこで、骨盤矯正を行い、その後は頭蓋骨までの歪みを取りました。

 

そして立ってもらうと、出来なかった腰の前屈や回旋がスムーズにできるように!

 

また押して痛かった腰の骨もほとんど痛くないとのことでした。

 

この方は、事務職とのことで仕事での姿勢や、外反母趾もあったのでその矯正も

 

必要ですが、2回3回と施術するうちにどんどん良くなっていきました。

 

ご結婚を安心して出来るようにこれからも頑張っていきましょうね!!

 

慢性の腰痛でお悩みの方は、なかうら整骨院に一度ご相談くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都桜町1-6-11  〒184-0005 なかうら整骨院 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

腰痛ページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/index.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆