武蔵小金井徒歩13分 膝の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、なかうら整骨院の院長の中浦です。

 

今回は、患者様の喜びの声をご紹介いたしますね。

 

50代男性、来院する前から膝が気になっていたそうですが、そのまま

 

にしていたら、歩くのも困難なくらい痛くなってきたそうです。

 

木村 政信様(膝痛)

 

「矯正治療を受けたあとの変化」

 

「矯正前」

 

以前から、ひざ(左)がきになっていたのですが、仕事の忙しさで病院に行く

 

のを忘れていました。

 

しかし、突然2〜3日前から歩きづらくなり、ついに歩行困難になり

 

痛みも強く(激痛)ひどい状態でした。

 

「矯正後」

 

治療してもらう前は、歩くこともきびしく激痛もあったのが

 

治療を終え帰るときは大きな痛みもなく歩けるようになっていた。

 

感謝しております。

 

との感想でした。

 

普通に歩いて帰れるようになってよかったですね。

 

この方の場合、大きな原因がひとつありました。

 

それは、靴を2ヶ月ほど前に新しく購入して

 

仕事で履いていたそうです。しかも営業の歩く仕事とのこと。

 

その靴を履いて、仕事でよく歩き回っていたそうですが、

 

少し合わないと感じていたけれども無理に履き続けていました。

 

その衝撃が積み重なり痛みが膝の関節に負担をかけていたのです。

 

矯正としては、膝関節はもちろんですが、その上下の股関節

 

足関節を矯正するとミルミルうちに痛みが軽減して

 

立って歩くのも痛みがほとんどないと驚かれていました。

 

もちろんしばらく放っておいたので、熱感や炎症が

 

あったので、アイシングをして包帯で固定しました。

 

その3日後くらいに来院されたときは、2割くらいの痛み

 

にまで改善していました。その後は、靴を変えてもらい

 

4回ほどの施術をしてすっかり良くなりました〜!本当に良かったですね!

 

このように、膝の痛みといっても原因が靴や環境の変化、生活習慣によって

 

起きてくることもたくさんありますので、

 

膝の痛みでお悩みの方は、なかうら整骨院に一度ご相談くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都桜町1-6-11  〒184-0005 なかうら整骨院 042-383-1599

膝の痛みページ  http://nakaura-seikotsuin.com/case/5.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆