武蔵小金井徒歩13分 肩の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、武蔵小金井にある

 

なかうら整骨院の院長の中浦です。

 

今回は、患者様の喜びの声をご報告しますね。

 

60代女性、調理の仕事でよく腕を使っている方でした。

 

 

 

當麻様(肩の痛み)

 

「矯正を受けたあとの変化」

 

「矯正前」

左肩が、寝苦しいのに気づき、起きたら腕が上がらず後ろにもまわらず

 

一日の始まりが泣きたいくらいでした。

 

いつも見ていただいている整骨院で、先生に見てもらうことにしました。

 

「矯正後」

 

先生が矯正してくださったら、すごく楽になり、腕が上がって痛みも半分位に

 

なり、テーピングでまた楽になりました。

 

2回続けて治療を受けて今は全然痛みもなく、普通になり喜んでおります。

 

ありがとうございました。

 

との感想でした。ありがとうございます。

 

腕の痛みと一言で言っても、原因は肩や肘、手首、など色々あり、腕を上げたり

 

捻ったりする時の運動連鎖が重要になります。

 

その動作のどのタイミングでどの部分に痛みが起きているのか?

 

繰り返ししていた動きや、無理な動作などはしていないのか?

 

などを問診と触診をしていき原因を探りました。

 

この方は、肩から腕の外側が痛いとのことでしたが、

 

歪んでいたのは肘と手首の関節でした。

 

そのわずか1mm程のズレを調整すると見事に運動連鎖が

 

正常につながり、痛みが半減したのでした。

 

良かったですね〜!!私もとっても嬉しいです。

 

肩や腕の痛みでお悩みの方は一度ご相談くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都桜町1-6-11  〒184-0005 なかうら整骨院 042-383-1599

肩の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/2.html

産後の骨盤矯正ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/4.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆