武蔵小金井徒歩13分 腰痛治療に定評の「なかうら整骨院」

皆さんこんにちは!!武蔵小金井にある

 

 

なかうら整骨院の椎(しい)です。

 

 

前回の例えはお判り頂けましたか??

 

 

今回も例え第2弾として

 

 

説明していきます!!

 

 

②.庭の草取りをしていた時に

腰を捻り違和感があった。

 

その日の夜痛み出したので

次の日に整骨院で治療を受けた。

 

 

 

この場合はどうでしょうか??

 

 

正解は・・・

 

 

健康保険は使えます!!

 

 

何故か??

 

 

腰を捻って痛みが出た、というのは

 

 

明確な理由がありますよね??

 

 

その為、健康保険は使えますよね??

 

 

捻挫や挫傷でも時間が経つと痛み出す事も

 

 

よくあります!!

 

 

皆さんも草取りや、家事などを

 

 

して違和感を感じた事ありませんか??

 

 

そして数時間後、数日後、数週間後に

 

 

よく分からないけど背中、腰に

 

 

痛みが出た経験ありますよね??

 

 

整骨院、接骨院ではよく説明して

 

 

して下さいね!!

 

 

今回の例えはお判り頂けましたか??

 

 

次回も例えを使って説明しますね!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都桜町1-6-11  〒184-0005  なかうら整骨院  042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

腰痛ページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/index.html

ヘルニアページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/6.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆