武蔵小金井徒歩13分 肩の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、小金井市にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

 

今回の患者様の喜びの声は、

 

60代女性、水泳をしていて、左肩に痛みがあり長年痛みが取れずに来院されました。

 

また、腰の痛みがあり全身のバランスが崩れていました。

 

藤原 シズ様(肩の痛み)

 

【矯正を受けた後の感想】

 

「受ける前」

 

(左)肩、腕など張り、痛かった。

 

腰などの違和感

 

「受けた後」

 

(左)肩、腕などの痛みがなくなり軽くなる。

 

うでなども軽く上がる。

 

との感想でした。ありがとうございました。

 

この方は、水泳をすると痛みが出て、またある瞬間に痛みが強く出るとの事でした。

 

よく触診していくと、肩が内側に入っていて丸くなっていました。又、肩だけではなく、肘や手首にも負担がかかり歪んでいました。

 

そこで、まず手首の方から肘、それから肩の矯正をすると、ミルミル肩の歪みが取れて右と同じくらいの状態になりました。

 

そして、起きて肩を上げてもらうと、「あっ!痛くない!!」

 

と大変感動されました。矯正と言っても全く無痛で、優しく手を添えて皮膚を誘導することで骨の歪みを正していますので安全です。

 

肩の痛みでどこに行っても痛みが取れずに改善しなかった方は、一度なかうら整骨院にご相談くださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[急性も慢性もしっかり治して 5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

肩の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/2.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆