武蔵小金井徒歩13分 肘、手首、指の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、小金井市にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

今回の患者様の喜びの声は、

60代女性、右腕の腱鞘炎とその後は足の外反母趾で痛みが取れずに来院されました。

 

福垣さとみ

【矯正を受けた後の変化】

「受ける前」

右腕が腫れていて、親指が痛い(ピリッとくる痛み)があり、辛かったです。腱鞘炎といわれ、うでの治療を受けると、腫れも引き痛みもずい分楽になりました。

あしの外反母趾の方は。足のうらに何か補強のようなものを貼りました。

「受けた後」

矯正を受けたのですが、ソフトで痛みも感じなく驚きました。

足の外反母趾は、以前は時々痛みがあったのですがほとんどなくなり本当に嬉しい思いです。

 

という感想でした。ありがとうございました。

 

この方は、親指の痛みで、整形外科で注射を何回か受けましたが改善せずに来院されました。

当初、指だけでなく、肘のあたりまでパンパンに腫れていて痛みを訴えていました。

そこで、肘や、親指の歪みをBRM療法というソフトに皮膚を動かすことで骨の歪みを整える治療法で1回の施術で痛みがほとんどなくなりました。使いすぎにより炎症が強く起きていたので、その後は包帯を巻き冷却して固定をしました。

 

よく腕や手を使う女性では、手首や肘、指の腱鞘炎の方が多いですよね、そうすると周りの関節や筋肉がかばってしまい痛みが取れにくくなってしまうことが多いですので、運動連鎖を見て関節を広く捉えて歪みを取ると、この方のように劇的に痛みがなくなることもあります。

 

指や肘、手首の痛みでお悩みの方はぜひ一度なかうら整骨院にご来院くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆