武蔵小金井徒歩13分 頭痛治療に定評の「なかうら整骨院」

 

 

こんにちは、小金井にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

今回の患者様の喜びの声は、70代女性、原因の分からない頭と肩の痛みでした。

前田様 歯からの頭痛

【矯正を受けた後の感想】

「受ける前」

歯を抜いたあと、左のくびから肩が痛くて頭まで痛くなった。

「受けた後」

首と頭の矯正をしてもらったら全然痛くならなかった。

という感想でした。ありがとうございます。

実は、最初単に頭と肩が痛くて来院されましたが、原因がないとおっしゃっていました。

ところが、よく問診をしていくとその方が前歯の下3本を抜いてしまってまだ入れていないことがわかりました。

そこで顎の関節のかみ合わせが悪くなってしまい、顎を動かすのに必要な筋肉が緊張して頭痛と肩の痛みをおこしていたのでした。

施術としては、首の関節から頭の関節にかけて矯正を行い歪みを取り筋の緊張を和らげました。

すると1回の施術ですっかり良くなり大変喜んで変えられました。本当に良かったですね。

 

なかうら整骨院では、問診からその痛みの原因を探って施術を行いますので、頭痛や首、肩の痛みでお悩みの方は、一度ご相談くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

肩の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/2.html

首の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/4.html

頭の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/3.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆