武蔵小金井徒歩13分 頭痛治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちわ、小金井市にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

今回の患者様の喜びの声は、

60代男性の方で、左後頭部の頭痛が2週間続いていたそうです。

小倉 伸一様

【矯正を受けた後の変化】

「受ける前」

左後頭部の頭痛が2週間続いた。

 

「受けた後」

あごから後頭部を調整していただいたら頭痛はなくなった。

 

という感想でした。ありがとうございます。

この方は、実は問診の中で歯の治療を少し前にしていたそうです。

治療の期間は反対の顎で物を噛む癖ついてしまい、左の後頭部にまで緊張が強くでていました。

本人は気づかない原因を、問診と触診で「身体と対話」していくことで原因を発見できたんです。

それまで、ご本人は頭痛の原因が歯の治療だとは思わず、毎日のように頭痛薬を飲んで

その場をしのいでいました。大変つらかったでしょうね。

でも、一度の頭蓋骨とあごの関節の調整で嘘のように治ってしまいました。

その2週間後に来院された時も全く頭痛が起きていないとの事でした。良かったですね〜!

 

頭痛でお悩みの方は一度なかうら整骨院にご相談くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11 042-383-1599

頭の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/3.htm

l エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆