武蔵小金井徒歩13分 膝の痛み治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、小金井市にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

今回は、「膝の痛み」で来院された70代女性の方の喜びの声をご紹介いたします。

この方は、数回整形外科で水を抜いてヒアルロン酸を打ちましたが、痛みが軽快

せずに悩んだ末に来院されました。

 

小林五月様

【矯正治療を受けた後の変化】

(受ける前)

膝が痛くて杖をつくようなこともあった。

 

(受けた後)

筋肉をつける運動法などを教わり有難いです。

膝が時々痛くなってもすぐに対応して頂けて助かっています。

矯正を受けて希望が見えてきました。整形外科ではくすりと老化現象で片づけられてしまうので

今一つ納得できない部分がありましたが、その都度説明をいただけて納得できます。

 

というご意見をいただきました。

膝の変形は老化現象でしょうが、それがすぐに膝の痛みの原因なのでしょうか?私は。膝の痛みは別の原因があるのではないかと考えています。

なぜなら、この方の膝の痛みが骨盤矯正と股関節と足の関節の矯正をした後に痛みが半減して曲げることができるようになったからです。その後は週に2回程の通院を2週間続けて痛みがなくなりその後は筋力アップとメンテナンスの為に週1回ほどから10日に1回ほど通院されています。

ですから、骨盤から足のバランスの崩れが膝の負担をかけ、痛みを起こしていたと考えられます。

この方は、なかうら整骨院に通院後は注射を打っていません。

もちろん、注射を数回打ってよくなる方もいますので、否定するわけではありません。

ただ、改善せずに膝の痛みで悩んでいる方は一度なかうら整骨院にご相談くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

急性も慢性も含めて本当に治せる整骨院を目指す。

5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくりを目指す。

健康相談室 なかうら整骨院

武蔵小金井駅バスで3分 「桜町病院前」下車すぐ

〒184-0005 東京都桜町1-6-11

ホームページ     http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン       http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ブログ      http://nakaura-seikotsuin.com/blog/jiko/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆