今回は、交通事故で時間がたってから腰痛や背中の痛みがひどくなってきて

来院された方のアンケートをご紹介いたします。

50代男性の会社員の方です。

星竹彦様

アンケートの内容

【矯正治療を受けた後の変化】

≪受ける前≫

交通事故で腰の辺りに重だるい感じがしました。

毎朝起きるのがつらい状況でした。

≪受けた後≫

日に日に体の調子が良くなったようです。

部分で的にではなく全体に体の様子が変わってきたようです。

 

という内容でした。ありがとうございます。

交通事故は、そのすぐ後には痛みがなくても1、2週間の間に大きな変化が出ることが多いようです。

皆さんも事故に合われたら、痛みがなくてもかならず病院を受診してレントゲンを撮っておいて下さいね。そして2週間くらいは体に変化がないか様子をみて下さい。

当院の交通事故の治療法は、強い外からの力で骨格や骨盤が歪んでしまっていることが多いので、最初の内は何度か骨格矯正、骨盤矯正を行い患者様の回復力を取り戻す治療を行います。その矯正法とはBRM療法という手を添えるだけで皮膚誘導によって骨格、骨盤矯正を非常にソフトに行える安全で安心の施術です。(詳しくは下記のホームページをご覧ください。)

また、事故の衝撃で傷ついてしまった骨や筋肉や関節の靭帯の治りを高める高電圧治療器を流していきます。(スポーツ選手も多数使っています。)

また血行を促進させる軽い刺激の柔整マッサージや運動療法によって日常生活に支障の無い段階までしっかり施術させていただきます。

この患者様は、しっかり週に4回程通院されて、約3か月で大好きなスキーをできるまで回復されました。本当に良かったです。このような感想はとてもうれしいです。

交通事故のは当院までご相談下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

急性も慢性も含めて本当に治せる整骨院を目指す。

5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくりを目指す。

健康相談室 なかうら整骨院

武蔵小金井駅バスで3分 「桜町病院前」下車すぐ

〒184-0005 東京都桜町1-6-11

ホームページ     http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン       http://www.ekiten.jp/shop6061688/

身体を元気に導くブログ http://nakaura-seikotsuin.com/blog/

交通事故ブログ      http://nakaura-seikotsuin.com/blog/jiko/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆