武蔵小金井徒歩13分 首の痛み、頭痛の治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、

 

武蔵小金井にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

 

今回は、患者様の声をご紹介しますね。

 

60代女性、専業主婦の方です。

 

長年の肩の張り感と頭痛に悩まされ来院されました。

 

宮田様(頭痛、首痛)

 

【矯正を受けたあとの変化】

 

「受ける前」

 

肩のハリ感と頭痛に悩まされ、左の肩は常にこっている状態で、日常生活はそれらと共に過ごす日々

でした。

 

 

「受けた後」

 

一度の施術で肩全体のリラックスした流れが続き、その後も頭痛の症状は不思議な程消えておりま

 

す。肩の痛さや首のまわり具合も改善され視界まで広がった様です。翌日になっても肩の痛さと頭痛

 

の悩みもなくなり爽快な気分を味わえ長年の痛みから解放された思いで嬉しく感じております。今後

 

も治療を継続しより良い状態に戻して頂きたく存じます。有難うございました。

 

との感想でした。とてもしっかりとした文で表現していただいてありがとうございます。

 

この方は、長年の足からの荷重バランスの崩れによって骨盤が歪み、

 

背骨を通じて頚椎の歪みが生じて、首の後ろから頭へ流れる椎骨動脈の血流が

 

悪くなった為に頭痛が起きていました。

 

今回は、頚椎と頭蓋骨の歪みの矯正を行いその椎骨動脈の流れを改善したことで首の痛みや

 

頭痛が改善されたのでした。

 

もちろん、今回は頚椎から頭蓋骨だけでしたが、足元から骨盤、背骨の身のバランス

 

矯正をすることで根本からの治療になりますので継続して受けてみてくだいね。

 

首の痛みや頭痛でお悩みの方は、なかうら整骨院に一度ご相談くださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

東京都桜町1-6-11  〒184-0005 なかうら整骨院 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

肩の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/2.html

首の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/4.html

頭の痛みページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/3.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆