武蔵小金井徒歩13分 足の指の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、小金井市にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

 

今回の患者様の喜びの声は、

 

80代女性、外反母趾で歩くと痛くて来院されました。

 

前田様(外反母趾)

【矯正を受けた後の感想】

 

「受ける前」

 

外反母趾で、左足の中指が歩くと痛い。

 

「受けた後」

 

電気治療をしてもらったら全く痛くない。

 

との感想でした。今回は、外反母趾の治療でES-515という治療機械を使って指の間の筋肉を刺激して

 

足の裏の横のアーチを作ることで圧迫されている関節の負担を減らしたら施術後には全く痛くないとのことでした

 

もちろんその後は、継続して筋力トレーニングしたり、足底のパットを入れることも大事になってきます。

 

2〜3ヶ月の継続した施術が必要になりますが、びっくりするほど改善して喜んでくださる方も多いですね。

 

足の痛みでお悩みの方は、一度なかうら整骨院にご相談くださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆