武蔵小金井徒歩13分 スポーツによるケガの治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは、小金井市にあるなかうら整骨院の中浦です。

 

今回ご紹介する患者様の喜びの声は、

 

30代の女性、縄跳びをして急に足が痛くなり、じぶんでマッサージをしていたが夜寝られないくらいに痛くなり、来院されました。

 

楊様(皮膚筋炎)

【矯正を受けた後の変化】

 

「受ける前」

 

痛くてほとんど歩けなかった。

 

腫れも熱も出た。

 

「受けた後」

 

約1週間で治り歩けるようになった。

 

との感想でした。ありがとうございました。

 

この患者様は、縄跳びをして、ふくらはぎに激しい痛みを感じて自分でマッサージした結果、強い熱と痛みを出して歩くのも困難なくらいになり来院されました。

 

このような場合は、しっかりとアイシングをして熱をとり、圧迫包帯をして固定具をつけて負担を極力なくしました。

 

そして、1週間で見事に痛みがなくなり歩けるようになりましたね。良かったです。

 

最初の処置法を間違えると痛みが長引くばかりか、他の部分にまで痛みが出て大変苦しいですので、

 

スポーツによる痛みは、なかうら整骨院に一度ご相談くださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 急性も慢性もしっかり治して、5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ページ http://nakaura-seikotsuin.com/treatment_priece/jiko.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆