武蔵小金井徒歩13分 膝の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院」

こんちは、小金井にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

今回の患者様の喜びの声ですが、

70代女性の方で、日頃からよく歩いていたそうですが、バスから降りる時に膝を痛めてからあちこちが痛くなり来院されました。

 

立原百合子様

【矯正を受けた後の変化】

「受ける前」

バスから下りる時に左膝がガクッとなり、ビッコを引くようになりました。

 

「受けた後」

2日くらいは腰から足が重だるいけど、その後は2週間くらいとても楽に歩けます。

家事をしていると無理するので定期的に体のケアをするの大事だと思います。

 

という感想でした。ありがとうございます。

この方は、膝の中が見えない傷で水腫が溜まっていしまい変形が少しありました。

ですが、矯正をして包帯とスポンジでしっかり圧迫固定をした結果、すっかり水も引いて歩くのにも痛くなくなり、1日5,000歩〜1万歩も歩いても大丈夫だそうです。すごいですね〜!!

膝のわずかなズレが痛みを起こしたり、足の関節や股関節も大きな影響を与えますので、全体のバランスを見て、例えるなら車のメカニックのように足や腰の細かな1mmの修正を行うことで本当にこちらがびっくりするくらいミルミル良くなってきました。本当に良かったですね〜!!

また、定期ケアに通院されるのもとても楽しみにされています。

やはりメンテナンスが大事ですね〜

膝の痛みや水腫でお悩みの方はなかうら整骨院に一度ご相談くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

膝の痛みページ  http://nakaura-seikotsuin.com/case/5.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆