こんにちは、小金井にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

今回の患者様の喜びの声は、

70代女性、飲食店でよく歩き回って働く方です。

段差を何度も降りていたら左足の太ももが力が入らずに痛み出しました。

前田様 左腿痛

【矯正を受けた後の感想】

「受ける前」

左太ももに力が入らず痛かった。

お盆を持つのも困りました。

 

「受けた後」

骨盤と左のこかんせつを治療してもらってすたすた歩けます。

ありがとうございます。

 

という感想でした。ありがとうございます。

この患者さんは、両方の股関節を以前手術しましたが、その後長年にわたっ左膝に負担をかけて

しまい痛みを抱えていました。

左膝の方は当院の施術により痛みがなくなり元気に仕事をしていたのですが、長年の膝をかばった

姿勢が骨盤や背骨の歪みをひどくして変形を起こしていました。

骨盤の矯正により中心バランスが整い、さらに股関節から足首のバランスを矯正して整えて、立った時

「あれ?痛くない、ももにも力が入る!!」と大喜びでした。

帰りは元気にスタスタ歩いて帰られました。

足元のバランスは体にとっては、家で例えると基礎の工事のようなもの。土台をしっかり修正した事で

身体のバランスが整ったのですね〜。私もびっくりでした。

 

足の痛みでお悩みの方は一度なかうら整骨院にご相談下さいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~[ 5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11 042-383-1599

ホームページ  http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆