武蔵小金井徒歩13分 肩の痛み、首の痛みの治療に定評の「なかうら整骨院」

こんにちは。小金井市にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

今回も、患者様の喜びの声をご紹介しますね。

40代女性の方で、自宅で動けない母親の介護をしていて、首と肩を痛めてしましました。

清水敏子様

【矯正を受けた後の変化】

「矯正を受ける前」

首と肩の治療受けました。最初来たときは首も方もがちがちでした。

電気(治療)と施術をしてもらいました。色々と痛みについて教えていただいたり、

いつも親切に体のことを教えてもらいました。忙しいのに体操法などもいつも教えてもらえました。

バランスの悪い私はたよりになる所です。

もう少し体をいたわりながらここに通いたいです。

 

「矯正を受けた後」

マッサージと矯正をしていただき最初来た時よりもだいぶ動けるようになりました。

いつも丁寧に治していただいてありがとうございます。

これからも体操法などを取り入れて治していきたいです。

 

という感想でした。ありがとうございます。

この方は首や肩の関節が、無理な姿勢の介護で使い過ぎによって痛めてしまいました。

関節の矯正はやさしくBRM療法という皮膚を誘導する事で骨格を矯正しました。

その後は、ソフトカイロ療法により、首の関節の可動性を広げていき、神経や血流を良くする

治療法を行いました。

3回の施術でかなりの首と肩の痛みがなくなりました。

首や肩の痛みでお悩みの方はぜひ1度なかうら整骨院にご相談くださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

急性も慢性も含めて本当に治せる整骨院を目指す。

5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくりを目指す。

健康相談室 なかうら整骨院

武蔵小金井駅バスで3分 「桜町病院前」下車すぐ

〒184-0005 東京都桜町1-6-11

ホームページ     http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン       http://www.ekiten.jp/shop6061688/

交通事故ブログ      http://nakaura-seikotsuin.com/blog/jiko/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆