武蔵小金井徒歩13分 身体の歪み、骨盤矯正治療に定評の「なかうら整骨院」

こんには。武蔵小金井にあるなかうら整骨院の院長の中浦です。

今回は、月1回の「全身姿勢バランス矯正」を行っている患者様の喜びの声を載せていきますね。

40代女性の方です。最初は首と背中がとても痛くなり、さらに身体のあちこちが痛くなり、整形外科や整骨院にいくつも行ってみたが、改善しないので来院されました。

 

本郷様

 

[矯正治療を受けた後の変化]

(受ける前)

どんなところだろうと思いながら、かなり身体のあちらこちらが痛くどうしたらよいのかなやみ、ここへ。(来ました)

 

(受けた後)

受けはじめて一つ一つ説明やかいけつ法も教えていただいたり、その日にあわせて施術をしてくれるのでとても楽になれます。

他のところだと一回だけみて、二度目は同じところというところが多いですが、一回一回丁寧で自分自身癒されて帰ることができます。

 

というコメントでした。ありがとうございます。

この方は、問診と検査の結果、右の足首の捻挫後遺症が歪みの原因でした。それが骨盤の歪みを起こし、さらに背中や首にも負担をかけていました。

足首からの全身の姿勢バランスを矯正をすると非常に安定して歩けるので身体の歪みも解消してスッキリして帰られます。

 

中々身体の痛みや歪みが解消されない方はぜひ一度なかうら整骨院にご相談くださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~[5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくり]~を目指す

なかうら整骨院 〒184-0005 東京都桜町1-6-11  TEL 042-383-1599

ホームページ http://nakaura-seikotsuin.com/case/3.html

エキテン    http://www.ekiten.jp/shop6061688/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆