武蔵小金井徒歩13分 ぎっくり腰の治療に評判の「なかうら整骨院」

なかうら整骨院の院長の中浦です。

今回は、ぎっくり腰の方のアンケートでのご意見をご紹介いたします。60代男性の方です。朝、顔を洗う時にぎっくり腰になり来院されました。

 

中山 喜久夫様

アンケートの内容は、

[矯正治療を受けた後の変化]

≪受ける前≫

腰に痛みが走る、歩行にもギクッとこないようにきをつかいながらの状況でした。

≪受けた後≫

腰の痛みがみるみる和らぎました。

その過程で、股関節に痛みが出てきましたが、それも徐々に和らぎました。これまで以前に接骨院やカイロに何軒か行ったことがありましたが、強力な矯正に初めはいいのですがその内に強さについていけなくなりました。こちらのソフトなやり方が私には合っているようです。

 

とのご意見をいただきました。ありがとうございます。

当院では、ぎっくり腰にはとてもソフトな骨盤矯正、骨格矯正をおこないます。受けた方もこんなソフトな刺激で体が変化するのでとても驚かれます。ですので、この方のように以前別の治療院で強刺激の施術を受けた方で怖い思いや痛い経験をされている方や初めての方でも安心して受けていただくことができます。詳しい治療法を知りたい方は下のHPをご覧ください。

ぎっくり腰の際は、当院にご相談くださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

急性も慢性も含めて本当に治せる整骨院を目指す。

5年、10年後も楽しく好きな事ができる心と体づくりを目指す。

健康相談室 なかうら整骨院

武蔵小金井駅バスで3分 「桜町病院前」下車すぐ

〒184-0005 東京都桜町1-6-11

ホームページ     http://nakaura-seikotsuin.com/index.html

エキテン       http://www.ekiten.jp/shop6061688/

身体を元気に導くブログ http://nakaura-seikotsuin.com/blog/

交通事故ブログ     http://nakaura-seikotsuin.com/blog/jiko/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆